不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

好みの物件に遭遇!!

他の物件を見せてもらいました。

状態が悪く、無いなと思っていた所に

違う物件を案内されました。

 

既に旅館業として運営されている物件で、

その為に建てられた物です。

 

駅から徒歩2分、

築2年

11室でキッチン無し、シャワー、トイレ

受け付けあり

の24坪の木造ニ階建てです。

 

価格は4000万円程。

 

荒廃した物件の後だったので、

すっごく綺麗に思えます。

各部屋は鍵で施錠出来、エアコンも完備されています。

 

水回りも綺麗で何も言う事はありません。

 

シェアハウスでも民泊、ゲストハウスでも行けます。

 

回り近所も民泊ばかりの

物件だそうです。

 

ちょっと前向きに検討していこうと

思っています。

最悪、戸建て希望者に土地として

売り抜けられるかな…と言う感じです。