不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

株価が下がったタイミングで株の購入

株を始めたのは、アベノミクスが言われる前でした。

 

結果、適当に選んだ株は結構上がりました。

初めての事でよく分からな内に少額の利益で売却しました。

 

その、NISAを始めました。

NISAでの購入だと購入も売却も手数料がかからないサイトが多いです。

私はマネックス証券で取引をしています。

 

始めは、証券口座を開いて、且NISA口座を開くと言う

システムを理解していなかったので試行錯誤しました。

 

入金したはずなのに取引出来ない!?と困惑しました。

※証券口座に入れて、その後NISA口座に入れないとNISAでは使えない。

 

NISAの前の株取引はSBIでしていました。

よくネット等に見やすいサイトでの登録をと記載されていますが、

二か所使ってみて思う事は、

何でも使っていたらそれなりに見やすいと言う事です。

 

あれ程、何処のサイトにしようかと迷っていたのがバカみたいです。

 

どこもちゃんと見やすいです。

 

証券口座を開こう、NISAをしようと思う方は

是非、友達紹介のキャンペーンが大体あるので

活用してみて下さい。