不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

シェアハウスの方々に差し入れを。

シェアハウスを運営しています。

シェアハウスで居住してくれる人は数か月で

出て行く人が多いです。

現在、コロナと言う事もあり、

それがちょっと雰囲気変わってきました。

 

賃貸かシェアハウスかと言う感じになっています。

 

出来れば、長い間、より満足して

生活してほしいと考えて。

出来るだけの事をオーナーの私はしたいと

思っています。

その一つにお礼の還付です、

長く住んでくれている人には

商品券や現金、クオカードを贈っています。

 

そんな事をしなくてもいいと

管理会社の方は言いますが、

私も一人暮らしをしていた時には

ちょっとは感謝の気持ちは欲しいと

思っていました。

 

その気持ちです。

 

昨年からちょっと運営が厳しい事もあり、

商品を購入して現物支給にしています。

 

クレカのポイントや共通ポイントを使用して

購入しているので、

実質は無料で買う事が出来ています。

 

入居の方には、それよりも現金だよ!!って

思われるかもしれませんが、

出来る範囲の気持ちを伝えたいなと思っています。

 

ちょっとは食の足しになればいいなと思っています。