不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株価が下がったタイミングで株の購入

株を始めたのは、アベノミクスが言われる前でした。 結果、適当に選んだ株は結構上がりました。 初めての事でよく分からな内に少額の利益で売却しました。 その、NISAを始めました。 NISAでの購入だと購入も売却も手数料がかからないサイトが多いです。 私は…

物件購入の為の貯金の一環で。

物件購入の為に貯金に勤しんでいます。 あまり豪遊せずにせっせと貯めています。 使うのは株やFX等です。 株はNISA枠だけ使って売買しています。 このコロナの影響で軒並み下げています。 株は配当金と優待を期待しています。 どの会社が伸びるかなんて私に…

コロナで民泊ずたボロ・・・

コロナが言われて三カ月が経ちます。 民泊の清掃をバイトでしているのですが、その影響は 年始からありました。 予約がどんどんキャンセルされて、今ではひと月に 一組だけが利用するに止まります。 恐らく他の物件では誰も泊まっていない物件もあるでしょう…

物件を買う気はあるのですが…

今、私は二世帯住宅狙いです。 出来れば、さっさと入居したいので、中古物件を探しています。 新築には興味がありません。 狙っているエリアで土地が販売されています。 28坪、4200万円!! そこそこいい値段なのでは!?とウキウキしています。 物件を建て…