不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

シェアハウス、入居者さん募集をしてみました。

運営しているシェアハウスの退去が

続いています。

元々予定していた退去でしたが、

次の入居がなく困っています。

 

出来る事は何かと考えてみました。

まずは、もっと検索をしてもらおうと

ひつじ不動産の駅検索を増やしてもらう様に

管理会社に伝えました。

又、動画で物件案内(ハウスと近所や地域柄の事)を

出来る物を撮ろうと思いました。

管理会社に言うと、会社で撮るとの事なので

任せる事にしました。

 

他に多くの人の目に留めてもらおうと

ジモティーに載せてみました。

メッセージでも頂けたらいいなと思っています。