不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

部屋は多いのですが、状態が悪すぎる家。

駅から徒歩7分

築48年・軽量鉄骨造

三階建て

13DKKK

3000万円程の物件を見に行ってきました。

 

しっかり個室が取れているので、良いなと

思っていたのですが。

 

状態がかなり悪かったです。

数カ月前まで、人が住んでいたのに

荒廃が酷いです。

 

天井はめくれ、床はベコベコし、

雨漏りはあり、湿気は酷く、

個室に窓は無く…。

 

特に一階が悲惨な状態でした。

 

三階の方はいい感じかなと思ったのですが。

 

恐らく、素人目線の計算で、

リフォームは1000万円程するでしょう。

 

又、以前の物件保有者は社宅として貸し出し、

その前の所有者さんは民泊・ゲストハウスを運営していた

みたいです。

 

入らない物件、立地と言う事なのかな?と

思ってしまいました。

 

これは新しく建てた方が早いだろうなと

思ってしまいました。

又、次の物件探しに移ります。