不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

各部屋に置く物は…

今、既にシェアハウスを転貸で運営しています。

 

なので、シェアリングエコノミー的な感覚は身に付いている

つもりです。

シェアハウスのドミトリーを時代に合わせて個室に改装したりもしました。

その時に愛用しているのが、ジモティです。

 

ドミで使っていた、ロフトベッドをジモティで出品し、

個室になって使用するベッドをジモティで購入します。

 

自分でベッドを買う迄は、知り合いのシェアハウスの達人に

言われるがまま、品物を購入していました。

オシャレやコンセプト的な事もなく、ただ設置する感覚に近かったと思います。

 

その後、自分でベッドを探す!と言って色んな物を

買いました。

結果、今自分なりに良いなと思っているベッドは。

 

足付きマットレスよりもベッドフレーム+マットレス(部厚め)です。

 

しかも、ベッドフレームはスノコがいいかなと思っています。

ベッド下には何も置かず、換気させます。

 

ジモティでは引っ越しや民泊撤退に伴い、

二年位使用した物を格安で販売しています。

カーシェアで車を借りて運んでも、5000円程度で済ます事が出来ます。

 

定価では3万円程した物をです。

 

脚付きマットレスは送料込10000円程度で売っていますが、

私はやっぱりう~んかな…。

 

部屋に置くベッドもジモティで集める予定です。