不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

コロナで自粛でもお金を稼ぐ方法

職種や雇用形態によってはこのコロナの自粛で

収入にも大きな影響を受けていると思います。

 

私は会社員として働きながら、FX等自宅で

お金を稼ぐ事は出来ないかと模索し、実行してきました。

 

元々は子供を産んだ時に今まで通りバイトが出来ない事が

きっかけでした。

確実ではないし、損をするかもしれない事を許容した上で

FX、株、投資信託、外貨をしています。

その強さを実感したのは、この自粛の時期でした。

為替も経済も嫌でも自粛でも回っているのです。

 

民泊の清掃バイトをしていますが、この時期めっきりです。

そんなに大きな収入源ではないのですが、影響はあります。

 

取引センスも物を言いますが、FXを既に始めていて

良かったなと思っています。

 

FXだけを推すつもりは全くないですが、

一か所の収入源に生活全てを委ねるのはリスクだなと

実感しています。