不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

6LDK 50坪 4500万円の物件の内覧

駅から徒歩8分、リフォーム中の物件の

内覧に行ってきました。

 

感想は、兎に角広い!!

今、その1/3程度の家に住んでいるので

本当に広く感じました。

 

今までちょっとは内覧に行った事があるのですが、

こんなにも広い物件は初めてです。

そして、その割に価格が安い!!

 

土地勘は無い所なのですが。

 

欲しいな~~~

 

6室もあり、

一室一室も広く、窓もしっかりとあります。

個室の間取りです。

 

出来れば、シャワーブースを入れたい。

キッチンをもう一つ設置したい…。

 

内覧の時にはリフォーム中だったので、

お金追加でキッチン、シャワーブース付けられないか

と聞いてみましたが。

やっぱり難しいみたいです。

 

給水・排水の事もしないといけない

とって付けた様になるとの事です。

 

とって付けた様になって良いのにな…。と

思いながら。

まだ買うとも決まっていない人に

確定的な事は言えないんだなと思います。

 

お金をどう工面するかな。