不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

部屋をもう少しオシャレに揃えたい

シェアハウスを運営してから6年。

ほぼ満室で埋まっていたので、初期の部屋のまま

運営していました。

 

コロナの影響もあり、一時入居が無い

状態が続いています。

 

これを機に、取り合えず揃えた物ではなく、

部屋の雰囲気作りもしようかなと思います。

 

初期の時には、あまりこだわると入居の方が何も

出来ないから敢えて何もしないと言っていました。

 

しかし、ちょっとはオシャレな物を事前に揃える事で

可愛い!!オシャレ!!入りたい!!と思うのも

又、人の思う所だと思います。

 

IKEAのパンフレットを取り出して。

雰囲気作りをしようと思います。