不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

シェアハウス、飛行機が飛び始めた事に期待

飛行機が飛び始めました。

客層が留学生が半数を占める事の

脆弱さをもろに感じました。

 

今後、どの様に推移するかは不明ですが。

今、出来る範囲の事をやろうと思います。

 

手始めに、ベッドを入れました。

脚付きマットレスを破棄し、ベッドフレームと

分厚めマットレスです。

布団等は既にあるので、そのまま使用します。

 

自分がここに住むならを想像し、

ローテーブルに見合った座椅子を購入しようと思っています。

 

座椅子は今までに買った事も保有した事もありませんが、

リクライニングはマストで、回転した方が良いな、

ちょっと大きめなのがいいな、デザインは部屋に合う物が

いいなと欲を出すと結構な価格帯での販売に気付きます。

 

フローリングの部屋にはラグマットを敷き、

壊れている洗濯物干しは新しい物を購入予定です。

 

管理は一切、管理会社に任せており、

部屋の鍵もないので、どんな状態か知らずに数年間

過ごしていました。

普通に暮らすだけでも、破損するもんだなと実感しました。