不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

退去が続き、3ヶ月目、赤字突入。

シャアハウスを二軒運営しています。

一軒は入居率高く、良い感じで入っているのですが。

 

もう一軒が悲惨です。

先月は赤字、

今月も赤字、とうとう今年の儲けも赤字に転じました。

 

転貸なのですが、

家賃はしっかり払っています。

こうなると家賃が重くのしかかります。

 

これがローンなら、売却を見据えて我慢出来るのですが、

ただただ大家さんに払うだけの

お金と思うと辛くてしんどいです。

 

こんな時に投資って怖いなと思ってしまいます。

 

まだまだ生活を脅かす数字ではないので

様子見ですが。

損切りも視野に入れないといけないと

思っています。