不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

狙うエリアの拡大にて、良い物件を発見

自分の投資の方法がブレブレである事に

気付きます。

まずは直近の目標設定と投資の方法、

ターゲットの物件を絞らないと

ブレて身動きが取りにくいとは

分かっているのですが。

 

色んな本を読んでは、こんな方法も

アリかもしれないと思ってしまいます。

 

中古の戸建てを狙って

そこで下宿をしようと探していましたが、

住まない物件の方向性もアリかなと

思っては今の近所ではない

エリアの物件も見る様にしています。

 

そこでかなり部屋数のある物件を発見。

 

何の為の建物だったのか?

部屋数は10室近くあります。

何故か1Kもニ室、2DKも一室あります。

これが戸建てとして売られているのです。

 

まずは、そこの内覧です!