不動産運営、展開していきます。 mzs60

シェアハウスを転貸で行っています。ようやく、物件を買おうと言う所にきました。

シェアハウスに座椅子購入

ジモティで座椅子を購入しました。

 

回転して、リクライニングもします。

座ってみるとちょっと素材の

金具が当たる感じがします。

 

これはクッションか座布団案件だなと思いました。

体重の軽い人は何も感じなかったと

言われました。

体重の加減なのかな?

 

椅子はソファーは座り心地が重要だと

再確認しました。

 

合皮の椅子は高級感がありますが、

皮が割れます。嫌でも10年しない内に

使用感が出てきます。

 

そこで、布の物がいいかなと思っています。

ただ、この布の素材も重要です。

ガサガサした感じの物だと肌の当たる部分が

痛い位です。

又、水分系をこぼしてしまうと汚れは

落としにくいです。

 

座り心地も肌さわりもなかなか写真だけで

ジャッジは困難です。